人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のニッパチこれからが華

小豆島 ライダース ライハのツボ

11月誕生日会を兼ねて 小豆島ツーリング

以前バイクの友達に小豆島にライダーズが出来たよ 行ってきたんだけど、中々よかったよ
って報告があり いつか行こうって決めてた

それが今回メンバー4人揃って行く事になった。

小豆島は一周しても半日で走れる
今回は 草壁港にある 三太郎ってうどん屋さんに寄って
小豆島 ライダース ライハのツボ_f0045036_2262782.jpg

そこから紅葉してるらしい小豆島最高峰 寒霞渓へ。
北斜面はすばらしく紅葉してた。
小豆島 ライダース ライハのツボ_f0045036_2272620.jpg


ぐるっとまわって目的地の『ライハのツボ』へ
ライハのツボ ライダースIN

管理人さん『たべちゃん』中々面白い人だ。
スクーターで10万キロ走ったってさ。 北海道のライダースで出会った人達に刺激されて
小豆島に憧れのライダースを開設したらしい。
小豆島 ライダース ライハのツボ_f0045036_228756.jpg


使用料一泊1000円 夕食代 食材は持ち込みは0円  あるいは おまかせで1000円中々リーズナブルである。

お部屋にはいままで訪れたバイカーの写真がいっぱい。多くの人が利用してるようだ。

ライハからの景色が最高で 夕日 朝日 両方楽しめる
小豆島 ライダース ライハのツボ_f0045036_2284679.jpg

小豆島 ライダース ライハのツボ_f0045036_2292552.jpg


17,18日とたまたま予約した日に 関西から女子ライダー5人と一緒になって
楽しいひと時を過ごす事ができた。
小豆島 ライダース ライハのツボ_f0045036_2210032.jpg


次回行くかは未定だけど
あの朝日はもう一度観に行きたい。

今回参加の おやじ様 パンチくん ゆみちゃん おつかれさまぁ~!!★(*^-゚)⌒☆
by hisamoko | 2007-11-17 21:48 | バイクライフ
<< 大山に初雪 10月の我が家の花達 >>